気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新出来ず・・・・・・

<<   作成日時 : 2007/03/04 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スミマセン、更新出来ませんでした。
あぁ〜、絵はまぁ一様公開できるような物は有るんですけど。
俺、デジカメか運よければ、携帯で撮影した物を写真に撮ってそれを公開してるんです。
親父にデジカメ借りないといけないんですが、借りられなかった
前に携帯で撮って公開しようとしたら、サイズが大きすぎたりして公開出来なかったり。
なので、デジカメでコレからは撮ろうと思っていたので
あぁーー、今度借りて平日でも公開できたらしないと。
俺、イヤな人間だぁ〜て思うときがあるよ〜
この土日、ネトゲも一時間ほど友達に紹介しよう!みたいな感じでしかやってないんです。
写真撮れなかった・・・・・・なんか撮りたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新出来ず・・・・・・ 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる