気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2007/03/06 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

やっと、最近落ち着いてきました。
テスト返却も終わって・・・・・・まぁ、点数は最悪でした俺的に社会はイイ方。
もう3年生だし、春には。勉強毎日2〜3時間はした方がイイとのこと。
ハッキリ言って無理今までが今までなのですが。頑張らんといけないが。
でも、ゲームとかアニメ・PCとかは止められないだろうなぁ〜

最近、絵があんまり描けてないし、飛天オンラインもしてない。
ゲームも今週一回しかしてない。なんか学校から帰ってくるのが遅いのもあると思うけど。
あぁ〜遊んでばっかも駄目だけど、俺の思考はアニメの事やら遊ぶ事に回る事が多い。
アホまっしぐらかい・・・・・・もうホンマ時々これに困る。
なんか、こんなことばっかでスミマセン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オッパイポロリの麻耶もバンザイ!川田亜子のフリー転身!
これが最後のきっかけとなり退社を決意した、、、と聞きました(^-^;)どっちにしろ、私はどちらのアナも好きなので、どこへ行っても頑張ってほしいものですね(笑)関連動画一覧小林麻耶がオッパイとアソコを晒してしまった放送事故動画 ...続きを見る
オッパイポロリの麻耶もバンザイ!
2007/03/06 23:03
櫻井淳子、特命係長で乳房を吸われる動画
妊娠に気付いたのは特命係長の撮影をしている時期だそうです。 エロシーンを撮影しているときに妊娠に気付くなんて、何ともいやらしい感じがします(;´д`)ハァハァ ...続きを見る
櫻井淳子、特命係長でのエッチシーン動画
2007/03/06 23:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる