気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から春休み〜

<<   作成日時 : 2007/03/23 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

こんばんは〜雷狗です!!
今日は昨日録画してた「コードギアス」見ました
なんか勝手にギアスがかかってしまいましたね〜ヤバス、ユフィ恐いガクガクギアスの覚醒!?
俺はタイトル的に、もしかしてユフィが殺されてしまうのかと思ってました。友達とかと話してて。でも、ユフィが殺す側でしたね・・・・・・なんか黒くも見えた。さらっと恐ろしい事言うし!!
自分で撃ってましたしね。なんか可愛そうですよね。ルルもユフィも
あぁ〜今日は暗い系てかシリアス系の見過ぎたかなぁ〜。

最近「TOA」を久々に進めてて、今日はルークとアッシュがレプリカ達の命を使い、障気をレムの塔で消滅させる処までしました・・・・・・ほんま泣きそうだったよ、ウルウルだったも(グスッ
ルークの心情が凄くリアルに感じられた。あぁー、ルークがレプリカの人達にいった言葉が一番、悲しかった(ーゥー)そこ行くまでに、ルーク死ぬ死ぬ連発で悲しいよ〜。もうすぐラストだ〜。でも、時間かかるかなぁ・・・やっぱ。
ペルソナ3と同時進行でやってりする時もあるし
春休みには、イラスト更新!!頑張るんだ、俺!!
てか、ネトゲもや出来ればやりたい・・・・・最近やってないんだよ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたもガッツリ稼げる!!
『超短期で儲ける!3年間で1500万円稼ぎ出した 株式投資術!』これを読んだら20万円儲かった!50万円儲かった!・・・有難う〜と云う声がゾクゾク来て居ます。株のシロウトでも勝率8割行けると云うのだから、やはりスゴイですよね。あな... ...続きを見る
なるほど!こんな方法があったとは・・・!
2007/03/25 12:05
夏川純偽りの人生!?
「年齢も顔が違う」・・・が報じた人気アイドル・夏川純の衝撃素顔が波紋を広げている。高校生時代の同級生などの証言を元に、夏川純の年齢詐称や整形手術に関する疑惑を指摘。今とはイメージがまったく違う女子高生時代のガングロ写真まで掲載し、徹底的に夏川純の「ウソ」を暴いているのだ。 ...続きを見る
夏川純偽りの人生!?
2007/03/26 19:38
◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆
私のブログをご覧いただき有難うございます。いきなりですが、あなたは稼ぎたいですか!?当然、このブログをご覧いただいていると言うことは稼ぎたいとお考えですよね。そうでなければ、すぐに閉じていただいて構いません。一応、情報倉庫と銘打ってます... ...続きを見る
主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ
2007/03/27 17:08
長澤まさみ☆山下智久と交際発覚?結婚秒読み?
4月16日スタートの月9ドラマ「プロポーズ大作戦」に主演する長澤まさみ(19)。 ...続きを見る
長澤まさみ☆山下智久と交際発覚?結婚秒読...
2007/04/05 10:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から春休み〜 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる