気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は映画!!

<<   作成日時 : 2007/04/01 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル通り、今日は映画「ワンピース」見てきました!!
前々から前売り買ってて、いつ見ようと思っててやっと見れました。
俺は、ルフィ・ゾロ・サンジが大好きです!!ビビも可愛かったです。ルフィ海賊団LOVE映画は2作目からズーと観てきました。
面白かったし、こんなんだったなぁ〜て思い出?的に。アラバスタ編も面白いし、いい話ですよね。映画の最後は泣きましたよ・・・・・最近、涙もろい気がする、ぐすんっ
ペル好きです。格好いいもんでも、ペルが爆弾をもって国を、ビビやみんなを守った?のにはホント泣きました。うぅ〜悲しいよ。
最後のアラバスタを出て行きビビが来るか待っていたけど、ビビは国に残るんですよね。その時、みんなが左腕の×マークを見せる所が凄く良かった。感動!!

そう言えば、今日は「エイプリルフールの日」ですとよね〜。イイ嘘思いつかない。でもそれ気づいたの親にいわれてだしwwいいネタなのに!!イラストかSS、オリジナルで描こうと思ってたけど俺、描くの時間かかるんだ!!明日更新したら意味無いもんなぁあぁ〜ホント良いネタなのにまた、良いネタあるかな??今日、一日出てた・・・・・・朝から色々と。帰ってきたの午後9時前だし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は映画!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる