気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐のコンサート!!

<<   作成日時 : 2007/04/22 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンバンワ〜、昨日俺は嵐のコンサートに行って参りました!!
アニメ関連ライブ?とSMAPしか行ったことが無かったのですが母さんの知り合い人がチケットがあると言うことで全員で6人で行ってきました。俺ら家族と向こうは席が違いました。やっぱふいんきが違いますね。最初は戸惑いましたがチャンと楽しみました!!ホント面白いし、格好いいし、可愛いし色々良かったです。
でも、正直な事言うと普通くらいなんです嵐。やっぱ少しオタでもあるので・・・・・・・でも好きですよ。CD借りたい!!松潤が好き〜かも写真買いました。格好いい
帰りの車ではゲームやらアニメ、マンガ、恐い話してました(笑
関係ないけどなぁ〜話。俺より一つ年下でした。2人いて一人が知らない子でして・・・・・・でも最後には仲良くなって、メルアドGat!!しました新たな友ですよ〜嬉し

今日、.hack// G.U.してて、エンデュランス華麗に参上!!でした。格好いい、ハセヲLOVEだね〜エンデュランスは。めっちゃ良かったAIDA戦、3・4回やりましたよ・・・難しかった!!明日は、『キノコ狩り』クエストやろう、ちょうど偶数なので望でちゃんとクエストできるわ!!エンデュランスとパーティー早く組みたいよ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐のコンサート!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる