気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS GW、後一日や!!

<<   作成日時 : 2007/05/05 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWも3日目ッスね〜。俺、1日目はBQしに行ってました!!美味かったで〜す。
昨日は奈良市の方まで写真撮りの旅にダチと行ってました。めっちゃ歩きましたよ・・・・・・あんな歩く事最近ねーよあんなに奈良を歩いたのも初めてでした。部活でいるんですよねーだからです。でも、ついでにアニメイトの方に行ってきました。
☆ぼくとわたしの恋愛事情A
☆ペルソナ3 カード「時間」
☆練習用紙
でーす(^^)ぼくわたって携帯アプリのゲームです。大好きっす!!!!でも高かったペルソナ3のカードは「影」がなかった・・・・・・欲しかったなぁ〜。ガンダムS,Dのポスターも買えなかったし。また何時かいけたら小説とか色々買いたい(≧ォ≦)個人誌欲しかったけど、いいのが無かった。P3の本欲しかったなぁ〜他のジャンルでも、よかったんだけど・・・また何時かだなぁ〜いつもそういってっけど
今日は「ブレスト」ですね!!面白いし、どきどきするし、可愛いし、格好いいし、萌えるし!?そして、感動ッスよ今見てるよ。大好きだーDVDボックスまで買ったし・・・高かったけど、アマ○ンで買ったからまだ安く・・・は無いけどねミツワタが好きー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW、後一日や!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる