気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゃっほ−−−−−−−−−−−−い!!!!

<<   作成日時 : 2007/05/15 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、雷狗ッス
最近ほんま、暑いッスよね〜。半袖、半ズボンとかで行動出来ますよ。時に寒いときもあって、まぁ訳が分からんよ・・・・・・今、7,8月じゃないよねっ!?て思う。

連絡ですが、明日から・・・・16日〜18日まで修学旅行に行って参ります静岡辺りと東京に行ってきます。去年までスキーだったんですねよー俺の学校。知ってる奴は沖縄行くっていうし。まぁ、いいんですがねでも、なんで秋葉原行かないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(゜▽°)ポカーン
行きたかった、一度は行きたいとこだよ・・・・・・アニメイトとか色んな店まわっていきたい。いつか友達と金貯めて行きたいですよ!!
まぁ、そういう事なのです。3日間日記の更新はないと思います。駄目だけど、ケータイ持っていくつもり・・・見つかったらヤベーまぁ、ケータイからの更新出来なければ帰ってきてから感想でも書こうかなぁと思ってます。記念にも残るしな〜〜〜(≧o≦)//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひゃっほ−−−−−−−−−−−−い!!!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる