気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりデス!!

<<   作成日時 : 2007/07/05 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわーまた放置しててすみません
いやですね・・・・・・火曜日まで期末テストでした。一週間前からテスト週間で、そのまえに更新しとこうと思ってましたが、結局できなくて・・・・・・ホントすみません。

話変わって、最近「銀魂」にハマッてます!!!!おもろい、たのしい、格好いい!!!!今は、銀さん・高杉・山崎が好き・・・・・・ヤバイよーPS2のゲームも狙ってます。誕生日が近いので、親にねだろうかとねェ〜欲しい!!!!
.hack//G.U. 3、やっとクビアコア戦の前まで来ました!イイですねークビアゴモラの話の所!!感激です。今日もやってました・・・・・・最終クビアゴモラ戦をやってきました。

今日、学校から帰ってきたらやっと来てましたコンプリート特典DVD!!!!キャッホーーーーイ!!!!!!まだ、見て無くて今から見ます。また、感想書ければかきますので。イラストもたまってるーーオーヴァンとか山崎とか描いてみたりしました。またいつか載せる予定ですので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりデス!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる