気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み!!

<<   作成日時 : 2007/07/23 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み始めの週が始まりましたね!!
俺はまだ部活が終わってないので部活動に今日も行ってきました。でも暑かったです・・・・制作、はやく終わればいいなぁ〜。
昨日、一様俺誕生日でした・・・・Happy Birthda!!
昨日、更新できなくて・・・・・今年は普通の個別ケーキ買って貰いました。ホントは、近くの所でデコケーキがあるのでそれで、銀魂の銀さん描いて貰おうと考えたのですが少し申し込むの遅くて。昨日は初のホルモン専門店に連れて行って貰いました!!美味かったですまた、行きたいなぁ(^A^)
最近また、PERSONA3始めました・・・・・・今日、やっと10月に入った所です。もうすぐ綾時に会える!!!!修学旅行バンザイ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる