気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験!!(えっ

<<   作成日時 : 2007/08/26 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

*ブログに張ったニコ動の動画、消えていましたね。さっきチェックした時に気づきました。凄く気に入っていたのに・・・・・・残念です。

いや、お泊まりですから。親友の家に泊まりで遊びに行ってたんです。初体験なんです、それが!!今までそんなことしたこと無いんですよ!!目的はアニマックスでやる24時間アニソンランキング500を見るためです。司会はT.M.の西川さんでした・・・・・・大好きなんです!!!!ホントLoveランキングだけではなく、アニソン歌手オーディションやアニメなんかもやっていて、ガンダムSEEDの3話・ディスティニーの1話など色々やっていました。アーティストの方々も出ていて最後はやっぱり、ガンダムの曲を3曲・・・西川さんが歌いました!!!!親友と大盛り上がりですよ(*^A^*)ランキングでは、1/3位に輝いたんです。嬉しかったです、Fanとしては!!!!!!!!!!

画像

この間、近鉄百貨店に行った時の事です。べっこう飴のお店があったのですが、置いているのが凄い・・・・・・神業すぎると思いました。龍や大きい作品もあるなか、ポケモンやドラえもんなどのキャラも作ってあったんです。でも、何か漫画・雑誌などの切り抜きとか置いてあってそれが、NARUTOやマンキン、ロックマン、幼児系などの物が飾ってあったんです。それを作っているおじさんに聞くと、有名なやつは作れる!!写真や画像があれば作れる!!といっていました。ホント神業だぜ・・・・・・鍋のまんまで描いていくんですよ。ありえないんで俺も作って貰いましたよ、もうテンションがオタク化していたので(笑)始めは銀さんと思っていたのですが、携帯画像探しても良い画像がなく・・・・・・おお振りの三橋です♪♪その後、数分間はオタクてか腐女子オーラ全開だった気がする。だって、「もし又行った時おったら、今度は阿部か銀さんとかを作って貰うんや!!!!!」って言ってましたから(笑)阿部に関しては、三橋やって貰ったんだから、三橋の次はやっぱり阿部やろ!・・・・・・でも、田島も捨てがたいっ!!!!とか言っていたり、思っていたり(えっ)ほぼBL思考に走っている痛い子です田島は違うよ、BL思考じゃ。おお振りで、三橋・阿部・田島がお気に入りなんです。それに、俺は今、アベミハ応援してますから!!!!違う方は何かスミマセン
今日の親友の家から帰る途中に本屋行きましたから。おお振り買いに!!!!痺れ切らしました。古本でおお振りまとめて数巻買おうと思っていたけど中古ショップに行かないから、いい加減欲しくなってい1巻を買いました。前は今アニメやっている所を買おうかなぁて、思っていたのですが止めました。てか、行った本屋に1・4・5巻しか売ってませんでした。そして何故か4巻だけ3冊もあった・・・・・・何で!?!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験!!(えっ 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる