気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!

<<   作成日時 : 2007/09/08 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぉぉぉおおおおおおおおおっ!!!!(まだやるか)お久で〜す・・・・・・いやー今日『実力テスト』でしたよ。見事に撃沈してきましたが、どうしよう・・・・・・今月からは本気、でやってますがイヤ本当どうしよう!後ろは振り返らないことにします!!(←コラッ)それに追い打ちをかけるかの様に、日曜日に模擬テスト受けに行ってきます。あぁぁ〜もう今日は勉強しないよ。しないといけないのは分かってるけど嫌っ明日だね!

夏休み最後の日にクリーンキャンペーン的なものに参加してきましたよ、父さんの会社の人とかの人と一緒に・・・・・・・汗だくだし、ゴミほとんど落ちてないしっ!!キレーじゃねぇか!!!!んでその後に大人数でファミレス行って俺はドリンクバーとフレンチトーストを頼ませて貰いました、上手かったwww
んでその後一回家に帰り、目的であった『アニメイト』に行ってきましたヤベー久々に行ってウキ×2腐腐腐だねww親たちは他のお店などに行くとのことで金だけ預かり一人アニメイトへとGO!!2時間くらいいました一人で。でもその方が色々と見やすいですけど、個人誌とかBL系見てる時に家族来たらヤバイし・・・・バレる訳にはいかないでしょ!?!?まぁ、思う存分楽しみましたwでも「おお振り」のアベミハ本少なくて・・・・・てかグッズもほとんど無くて、阿部と三橋のピンバッチ・漫画3巻を買っただけ。同人誌も買う気がなく目的一つ消滅(泣)でも!!テンションめっちゃ上がったんですよ、だって阿部と三橋のぬいぐるみが9中旬発売らしいですよ予約しようか本気で迷ったんですが、一人分?の金を貯めてから2人同時に買おうっと思います、行ければぁ!!めちゃ欲しい見たときやばかった、頭が←腐
(・・・・・・・・・・・・・ぬ、ぬいぐるみィ!?!?え、マジ!?てかやっぱり阿部と三橋だ。ヤベー買わね〜と損するってあり得ないから。どうしよう予約・・・・出来ないよね。2人とも欲しい、当たり前的に。てかヤバイ本当に、可愛すぎるよ、アベミハァ!!!!にしたいかもっ!!一個しか買えないならまず三橋からだぁ!!!!!)
みたいなこと頭で言ってたりとかしてた。変態ってか変人かい俺は。
まぁ、色々欲しい物は買いまくりましたから!!!!!!んで、そのまま上の階からある手芸などが売っている所でフェルトとか買いました。前々から顔だけのマスコット?的なモノを作りたかって未だに材料買ってなかったのでココは安い?らしいので買いました。学校の選択授業と家で作る予定です。ちょうど選択が家庭なので(笑)計画では、オリジナル・おお振りキャラを作れたらいいなぁと思っています。まずはオリジを作って上手くいったらおお振りのキャラを作ろうかと考えてます。予定では「三橋・阿部・田島・泉」を予定してます。まずは三橋?かなぁ。出来れば作っていく過程とか公開やってみたいw出来たらいいなぁ^^

ここ2週間「おお振り」見ていない悲しすぎるぞ、コラ。世界陸上とかでつぶれたしニコ動で見る手があるんですけどね、なんかやっぱり放送日と時間に見たいから借りたDVDとかニコ動の動画て乗り切ってました。俺は「三橋・阿部・田島・泉」が好きなんですが最近、水谷・叶も好きwクソレがいい・・・・・・漫画も読んでいいと思った。携帯画像とかもよくとるのですが、一番は三橋で順に阿部・田島?、泉、で少しですが水谷が見えてきてる。今携帯に公式も合わせて4,50枚近くは「おお振り」が絞めてる。前は銀魂がそうだったんですがね。今でも大好きだよ、銀魂w今日も久々にゲームして高杉が出てきたもんだからキャーキャー、ヤベーッとか色々一人で舞い上がってますからっ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる