気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いっ(#ゥ#)””

<<   作成日時 : 2007/09/15 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんわ〜最近寝るのか2時近くになってしまってる・・・・・・大半PCしてたからですけど(笑)さっき、おお振りのブログパーツ張り付けまいしたw嬉しい!!!!

やっぱり今「おお振り」フィーバァー中です!!!!でも銀魂とかジャンプ系もいいよォ、面白いもん!大好きだぁ!!!!
今日のおお振りは田島格好良かった。打てなくて涙ぐんでるのが心打たれました・・・・なんか水谷が面白かった?のかなぁ・・・・・でも、Aパート?で阿部が自分の上着を三橋に渡してるのがもう最高wwずっと羽織ってたし。あぁぁあああ〜もう最近の萌えは俺大半「おお振り」だろうな。
でも正直言うと、始めの頃はキャライイw面白いw格好いいwとか3話では阿部と三橋が告白しあってる!?!?としか思ってたんですよね。俺がメチャハマッてると思う基準は、個人サイト様を見たときトカネットで何かしらしたり、グッズが欲しくなったりしてからと思ってます。ホント最近なんすよね、漫画買ってサイト見出したのって8月中頃〜後半くらいだったと思いますし。ニコ動の力も大きいかな?好きなサイト様が動画を作ったということで登録しました。それから色々なモノ見て〜最近は7/8割「おお振り」ww
ビデオも残ってないのでちょこ×2DVD借りて今見てます。「ペルソナ3」を買ったのも前々からなんかドッカの公式サイトで見たなぁ〜と思い検索してみてやっぱりイイなぁ〜と思い、中古でお年玉で買いました。それからはどどハマリですよw.hack//G.U.もです。色々ありすぎてヤバイ(笑)P3はアンソロ買いまくってサイト見まくってましたね、今もですけど。最近はアンソロ買ってませんけど電撃マ王買って漫画読んでます。今月にやっとコミックでるしwwww
んでもって今日中古本のショップ行っておお振り全巻ありました。最悪だよ・・・・4巻新品で今日買ったとこだったのに。行くとは思ってなかったから。んでポイントが結構溜まってたのでそれを使って5〜8巻買いそろえました!!!!2ヶ月くらい?ヘタしたら数週間!?!?良く分かりませんよ・・・・・・もう(泣)だから今金欠でお小遣いのお金を少しずつ?貯めて三橋と阿部の縫いぐるみに今は頑張ろうと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
残念なことにあなたが買った情報商材の数々はどうやらクソ商材だったようです。あなたがいまだに稼げていないのが、稼ぐ方法がわからずにいろんな商材を買い続けているのが何よりの証拠!!誰もやらないなら私がこのこびりついた大量のクソたちをキレイさっぱり洗い流しましょう。私がわずか1ヶ月で2億円の売り上げを記録した、その手法のすべてをサイト上に“無料で”公開しました 今すぐチェックしてください。私は逃げも隠れもしません!!私の言っていることが本当かどうかあなた自身の目で確かめてみてくださ... ...続きを見る
ブログで稼ごう!!
2007/09/16 01:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠いっ(#ゥ#)”” 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる