気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァンゲリオン新劇場版;序

<<   作成日時 : 2007/10/14 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

お久しぶりです!!今週は初っぱな『実力テスト』でその前は模擬テストで・・・・・・こないだは二者懇談はあったし・・・・・・進路のことで周りが一杯ですよ。こんなことしてるなら勉強をしないとヤバイんですけどね、ホント。まだ、親に止められてないだけマシですよね(@u@)
また、来週からは中間テストや模擬が近いので今月末まではPCがほとんど出来ないと思います。
今、頑張ってハロウィンイラストの案出してます!!でも、今まで描いたことないので困ってます。オリジナルの描くつもりでいますのでテスト期間に入りますし、まだ下書きも出来てない状態です。コピックの色が少ないので色鉛筆で塗るつもりなのですが・・・・・・頑張らなければ!!!!

今日はやっとの事で『エヴァンゲリオン』の映画が見に行けました。本当は友達と行こうと言っていたのですが、友達が行けなくて、それからズーと自分も行けなかったのですが、やっと日にちがあって今日行けましたよ。感想はまた、後日書きますから!!今日は早く寝ないといけないので・・・・・・(汗)やっぱりイイですね〜てか、俺はアニメ・漫画をほとんど見たことが無いんですがアニメもDVD一巻・総集編と『最後のシ者』しか見て無くて、漫画も4・5巻までくらいしか読んだことないんです。でも、また映画がやるってことでハマリ始めました!!男子キャラはやっぱり『シンジ・カヲル』ですwwカヲシンも応援中です女子キャラはどちらかと聞かれれば、レイ派です。アスカも大好きなのですが、レイもイイですよね!!!!こんどフィギュアが欲しい・・・・・・何かあるといいな。

話変わるんですが、こっちでは『おお振り』が来週で終わるんです!!今日の『決着』やばかった・・・・・・マジで色々言いたいことありすぎてヤバイや。てか、阿部の眼力強っ!三橋ってヤッパリ顔が面白い。田島と利央が思っていることが違いすぎて笑えたww来週が楽しみです。でも『おお振り』が終わってしまうのは悲しいですよ。凄くハマッたのに・・・・・・でもちゃんとハマるのが遅かったなァ。もう少し早くても良かったのに、凄く後悔。
すっごく、個人誌が欲しいです。なんか禁断症状出てきた・・・・・・一年近くコミケ行ってないんですよね。今月もあるのに行けないっ!!!!!あぁぁぁぁ、『おお振り』だけでもいいので買えるだけ買いたい。ア/ニ/メ/イ/トだと高いんですよ。でもこないだ痺れを切らしてついに買ってしまった・・・・・・・ハマイズ。でも、一冊だけ。たまたま、近くに行くとの事だったのでついでに行って貰いました。俺ってアベミハが欲しかった筈だよね??まぁ、ハマイズも大好きですけど(ーpー)来年まではコミケはお休みですよ・・・・・・トホホ来年の3月頃のコミケにかけてます。行けることを願って・・・・・・いっそうのこと、親に卒業祝いっとか言って小遣い貰って+自分の金でメチャ×A買いたいですね。

最近、自分の友達の誰かを可能性のある人見て、俺と同じ領域に引き込んではっ!?!?とか考えたりしてたり・・・・・・だって周りに理解してくれる親友はいるけど、話が分かってくれる人はいないんですよね。あぁ、腐女子話があう人と出会ってみたいものです(笑)でも、それって人生踏み外させる事になりますよね〜世界ガラッと変わっちゃいますから。実際、この世界きてからアニメの見方とかも変わってしまいましたしね。全てが何か変わってしまいました。でも、俺はそれでもいいですからねwwこれが、俺ですから!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『武士の一分』
TSUTAYAで100円レンタルしてたので ここぞとばかりにDVDを借りまくったら、ぜんぶサービス対象外でした。 ...続きを見る
ともぞう絵日記
2007/10/15 15:30
コピック 講座
コピックとはアルコール系のカラーマーカーのことで、コピック講座ではそれらを使用し、イラストに色を塗るためのコピックの使い方や特徴などの基礎を学ぶことができます。コピックの発色や滲み具合は、他のマーカーとは違い独特の効果があります。そのためコピック専門でイラストを書く人も増え、コピック講座も認知されてきました。コピック講座では、コピックの基本や塗り方などを習得し、より自分のイメージに近いイラストに仕上げることができるように指導していきます。コピックをより効果的に使うためには、コ... ...続きを見る
講座研究所
2007/10/17 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エヴァンゲリオン新劇場版;序 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる