気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯のアラームが聞こえなかった、よっ(=U=)

<<   作成日時 : 2007/11/03 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は土曜日に模擬試験でした。しんどい、眠かった、点数もう最悪やわ
明後日には学校で実力テストですしね〜、あぁ・・・・・行きたい所に行けるようになりたい。もっと頭よかったらね〜てか、普通にPCとかして遊んでる今もね。腐には無理な相談だ・・・・・耐えれても上手くいって一週間くらい。駄目ならもう2,3日でアウトなんです!!!!

最近マジでどうしようもなく「おお振り」が好きww2008年のカレンダーは色々本屋行ってからまた迷いましたけど、エヴァとかグレンラガン、ジャンプ系とかで。でもやっぱり西浦ーゼの可愛さに負けた!!んで今日やっと予約してて来たので取りに行ってきました。もう嬉しくてしかたなかった・・・・家で堪能しました。やっぱりみんな格好いいし、可愛過ぎるよ最近はちょこ×Aおお振り絵描いてます。またUP出来たらします(^u^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯のアラームが聞こえなかった、よっ(=U=) 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる