気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS またテスト・・・・・・・

<<   作成日時 : 2007/11/21 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんばんわ〜最近マジで受験生って自覚がなさすぎだなぁ〜て感じます。駄目だって思っても毎日ネット2時間はやりますし、でも明日からは期末テスト一週間前になるのでどうにかしてでも、押さえないといけない・・・・・・頑張ろう、俺!!出来なかったらオオフリでしのぎます(笑)DVD見たりとかして、それもあんまり駄目だとは思いますが
それに12月には実力テストも模擬もあるのでココの更新はまた遅れると思います。12月の下手すれば中旬くらいの更新になるかもしれません・・・・・・・少しでもかけるなら携帯からでも更新します!!出来たらいいですがね
上のは絵チャログです。この前に更新した絵の前に描いてた物です。
これが初PC描き泉です。こんなんですけど、うpします!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またテスト・・・・・・・ 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる