気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry☆Christmas!!

<<   作成日時 : 2007/12/25 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


Happy Merry Christmas!!


今日は皆様どう過ごされますか?俺は………朝から塾行ってきますっ(´Д`”)今週いっぱいは朝から塾あるんすよ。通常の時間に塾もありますし!!まぁ、しょうがないんですが……最近はロクに勉強が出来てませんし、遊んでばっかやしィ!自分なりに頑張るしかないんっスけどね。
今年はX'masイラストかいてません……描けたらいいなァ〜でしたから。おお振りで描きたかったんですけどね〜。つか、年賀状もまだ一枚も書いてないんです!!数人限定で裏にイラスト描く予定なのにイメージはあるんですけどね。描けるか………BL( ̄□ ̄;)!!友達に何がいい(CPもはんぱ含む)で聞いたらアベミハでした。最近おお振りにハマってくれたんですよ(*´◇`*)もうマジBL絵頼まれたので頑張ろうかと、思いながらも下書きしてません。つか届いて新年そうそういきなり男同士がイチャ×?してるモノ見ていいの!?て思いながら言ったら、親にまで見せると返された………親だけには見せないでね、お願いだから(´・ω・`)
年賀状のイラストは出来ればブログに公開します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry☆Christmas!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる