気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れますね、本当に

<<   作成日時 : 2008/01/22 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです、一様元気にリアルな生活を送ってます。今日は朝に雪積もってました、イヤー良かった雪見れて!!メチャ嬉しかったし受験がマジ目前で毎日こんなことしていていいのか!?と疑いながらもやってしまうんです・・・・・・ほんとネット中毒だね、俺。
受験が終わったらゲーム2,3本買ったり、友達とどっか行ったりコミケ行く予定にはしてます。漫画道具を買おうかとも思ってます、トレース台とか買って本格的に活動できたらいいなと。そのために今年のお年玉一様半分は貯めました。足りないかもしれないけど、絶対・・・・・・入学祝い等を期待しときます(コラッ)貯めたのは大半コミケの為です、去年一回も行けなかったので。行きたかった、ここ2年間で4、5回ほど行かせて頂きました。中学校入ってから行きだしたので、それ位です。

それに新たに最近は腐仲間やオタ友が増えたたので良かった。同年代の腐仲間は最高だ、嬉しすぎる。それも『おお振り』から繋がったりもしてるのでもっと嬉しいww今は『おお振り』を流行らせようとしてます、一部の人間が。俺もその一人で新たな腐さんをおお振りにハマって貰いました、漫画や雑誌なども貸し出ししたのでね
まぁ俺が腐だとオタ友でもある子達に暴露したからなんすけどね、それまでそこそこ隠してました。オタクってことは9割隠してませんでしたがそこそこ引かれなかった。腐だろうね、と思う子はもっと腐になって貰ってます。クチコミ貸して上げたり、BL小説この間は貸しました。気に入ってくれまいしたが、ほんのりBLって感じの本ですが。純愛ロマンチカとかはマジでBLハマッてないと読めませんからね。内容濃いし(笑)
でも親からは友達作るの遅いっていわれます。うん、そうだね・・・・・・いつも最後の方に友達増えたりする時が多々あります。


いつかまた出来るとき、学校や家で描いたりしたイラストうpします!!それか纏めて受験が終わればうpしますので!!今は更新がほとんど出来ないのですがご了承下さい。
いつかはココのサイト名も替えたいなァ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れますね、本当に 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる