気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてました!!

<<   作成日時 : 2008/02/29 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです!!今月は4年に一度の日ッスね・・・・・・一日得した気分だ、今年は特に。
そして報告なのですが---------
無事に希望校、合格いたしましたぁ!!(≧A≦*)!!

あぁぁぁ、俺の受けた所って「特色選抜」ってのでしか試験がなくて一般ではやってなくて、そこもし落ちたらマジ行きたい所がなったんですよ!普通科はなんか嫌で専門学科・・・・・・情報商業系の所へ行きました。始めは美術・デザイン系に行こうとしてたんスけど、まぁ色々とねェ〜(^U^;)部活で入ろうとは思いますけど、絵が描くのは好きだし!!
これからは暇見つけてはココ替えていきます。いつかはHPを作ってみたいし、色々イラスト公開したりしてもっと上手くなっていきたいです。
またここを宜しくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてました!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる