気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 何すんだろ?(何が)

<<   作成日時 : 2008/03/05 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近マジ受験脱出って感じの生活・・・・・・前と何も変わりませんが、勉強する時間がほとんど減りましたかね^^でもやっとかないと少し落ち着きません。でもしてません(矛盾や)昨日は久々に高校の課題プリントをやったし、んで今日も一様やる予定です。塾も一足先に終わってしまい、今となってなんだか寂しいです



ちと、愚痴らせてください。もうホントうんざりなんだって。

今日は公立一般の出願日で3年生は70人?程しかいませんでした。んで2時間授業だし・・・・・・行きたくないの99%で行ってきました(笑)やっぱり行かなかったら良かったかもしれないっス。微妙だった^^;;
人数が少ないから卒業式の音楽の練習が学年練習になったんですけど、もうはしゃいでたりして五月蠅い五月蠅い。なんであんなに場の空気が読めないんですかね・・・・先生怒鳴ってたし。ああ言うの聞くの凄くウザッたいんですよ、てか大嫌い、めんどくさいんです。自分もこんなこといってどうかと思いますが、自分的にはそういうことはキチンと場を弁えているつもりです。てかそれが普通の事だと思います。
関係ないこと話しててキャキャ言って五月蠅い人とか、隙があったら話し出す人とか訳分かんねェーし分かりたくもない。学校行って後悔しました・・・・・・あーぁ、もう最悪(-A-)友達もほとんどいなかったし、休めばよかったスよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何すんだろ?(何が) 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる