気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から眠かった・・・・・・

<<   作成日時 : 2008/03/23 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から墓参りに行ってきたのですが、ちと出来心で墓参りの帰りに西浦高校、車から少しだけであまり見えませんでしたが見てきました!!俺結構バカ人です・・・・・・マジあっちに住んでたら受けたかった。どんだけなんだ・・・・・・てかパンフレットが欲しかった、貰える筈はありませんが。会話が粉砕していってる

んでインターでおお振りのガチャポン見つけてしまったので、2回やって・・・・・・田島(5個はあるかも)、で念願の2個目の阿部が。それもシークレット!!!!ビバ・私服
三橋もおどおど顔しか当たってない。まぁそんな三橋も好きですが(*´◇`)

なんだかアニメ版キャラブック出るらしいですね・・・・・・早く欲しいぃぃぃぃ!!!!!てかおお振り人気マジ凄い、やっぱり凄いね、永遠と語り継がれて欲しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から眠かった・・・・・・ 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる