気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々と疲れが……(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/03/31 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お久しぶりです。なんだかんだで、この2日間歩き回ってました………色々疲れた。楽しかったですが(笑)30日にインテでコミケがありました。それに一般参加してきました!!一日遅れですが、サークルの皆様ホントにお疲れ様でした!あるサークル様には、とても楽しいトークが初めて出来て嬉しかったです(*`▽´)ありがとうございました!!

それに今日はUSJに行ってまいりました。なんかちょうど7周年?記念日だったらしいですね、初めて知ったし、いいときに行ったと思った………TV来てたー、俺写ってた!?!?写ってないよ……どうだか┏(; ̄▽ ̄)┛

もうあちこち筋肉痛になりそうです……でわ、又々

写真は3日前?に作ったモノかな………はよupせーよ、すみません。
王の字は喰われました(笑)一様、阿部と泉です……あぁ〜o(T□T)oてかなんで三橋じゃない……作れなかったから!!いつの間にか泉に!!←は?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々と疲れが……(^_^;) 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる