気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS はははははは………あはっ←不明

<<   作成日時 : 2008/04/07 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

色々してたんでメチャ遅くなったんスけど……4/6にやっと、ついに、Myノートパソコン手に入れました!!!!!メチャ嬉しいっス。
これともう一つ違うタイプのヤツ考えてたんですが、カラーバリエーションがもう無くて(赤とか青欲しかった)、在庫も無し……んじゃ別タイプ考えてたのにしよ!て感じデス。買って貰いました……半分は出す気で大金持っていってたのに(´Д`)カードで払ってくれましたよ……。ありがとう、おっちゃん!!←父親の兄貴?かな


まぁ、なんだかんだで履歴等見られる心配は少し無くなったから、色々できます!オタク色に染めますよ……ふふ腐ふふ(笑)
いつかマジでサイト作るか、ソフト買います。てかイラスト&マンガ作成ソフト買おうと思ったのに……買おうと思ったのヤツがOS合わなかったo(T□T)o
コミケとかで売ってたヤツ探そうかな………PCでも描けるようになりたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はははははは………あはっ←不明 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる