気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 活用中(^U^*)

<<   作成日時 : 2008/04/08 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はノートPCからです。てかちょっと慣れないから扱いにくい・・・・・・キーボードも機能も。打ちにくい!!慣れなければ・・・・・・ネトゲもこっちにダウンロードして久々にやったのですが、動きがいい!止まらない、遅くない、綺麗、もうやっぱり違いますねww嬉しいや、念願だったし。

今日は高校の制服をとりに行ってました。時々、ズボン履けるとこあるんスけど、俺のところは無いんですよねェ〜あぁ、これからまたズボンが恋しくなる(笑)でもデザインとかはシンプルなんで、そこそこ気に入ってて、中はワンピみたいになってるんスけどね。まぁ、俺は自分で可愛くないと思える制服ならそれで良かったんですがね
もう明後日です、10日からはもう高校生活エンジョイ!になったらエエなぁ〜(−A−*)これからもちょこちょこでもUPしていけたらいい。頑張らなければ!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
活用中(^U^*) 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる