気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさいっ!!!!!

<<   作成日時 : 2008/05/06 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ・・・・・お久しぶりです。本当に。
もう一ヶ月ほど放置ですよね、ええ・・・・・・ヤベーどうしよう、いい訳つかない!!
前の更新が入学式なので、学校行って早同じほどたちます・・・・・疲れますね、授業だけで。専門授業が疲れる、時々連続してPC授業があって疲れます、マジ。ずっと打ちっぱなしで。
あぁ、GWが幸せでした。
また明日からは学校ですねぇ。


話めちゃ変わりますが、ちと今のハマリ物とか書いときます。新しいもので。
てか、それ見たときとか買ったときに書けよ!という話です。

最近見てるモノ
・ソウルイーター(レイトショー)
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・純情ロマンチカ
・コードギアスR2
他にも色々見てます。ほぼ一週間全部!見れるチャンネルで気に入っているモノは(笑)
録画して見れてないものも結構ある・・・・・・あぁっ!

買ったモノ
・結界師1〜18巻(中古)←15巻まで一番安いセットを購入(笑)
・コードギアスLOST COLORS(PSP版)
・おお振りイベントDVD(某ショップで予約してきました)
・∞プチプチ ぷち萌え(ツンデレ編)今日安くて買いましたよww

ロスカラ、ハマりました!!もう大分ぞっこんLOVE。
ライ大好き!!ストーリー泣けるの多いっ。
今サイト様巡り中です。自分でもイラスト練習したいです。
携帯には写真撮ったの入ってて、時々待ち受けになります。
ランダムだから、何になるか分からない。
R2もハマってます・・・・・・・もうマジ黒いよ、暗いよ、悲しいよ、謎だよ。
あぁ、神アニメ万歳っス。もうギアスは見る度に謎とかが増えていきます。

最後に――――――――
スザク戻ってきてぇぇえええ!!!!!!!黒過ぎるぞぉぉおおお!!!!!!
俺も言います。よく他のサイト様のブログを見てて、やっとその気持ちが分かりました。
ライ、出てきて!!君出てきたらスゲー救世主だよ、本当!!

てか普通にアニメに出てきて欲しいんです、大好きですライ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめんなさいっ!!!!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる