気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・・・・

<<   作成日時 : 2008/05/29 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと今日で高校生活初・テストが終わりましたよ。4日間疲れたぁ(-u-;;)
家帰ってきたら大抵寝てました。それか勉強の合間にゲームしてました。
テスト返ってきて専門教科の・・・・・・・計算問題の部分が5問以上間違っていたら同じ問題をまたテストするそうっス。引っかかったよ、俺;;泣きたい・・・・・・欠点ではないので自分的にはいのですがね。

ロスカラまた2ストーリーやりました。ブリタニア軍人編のスザクにユフィの話。本当はスザクEDではなくロイドさんEDが見たくてやってたんですが、やっぱりスザクになってしまった・・・・・・でも久々に見れて良かったww
ユフィストーリーで、学園祭のときお化け屋敷でライに抱きつくユフィが可愛かった!てかまたライの顔が結構映ってるCGゲット!!いつか絵描きたい。なので本屋行くと、公式アンソロクイーン3探してます。でも無くて昨日なにかマンガ読みたかったのでナイト2を買いました。ロスカラのマンガ載ってるから読みたい!欲しい!


明日は球技大会がある。いちいち別に体育館借りてやるそうで、明日は現地集合。遠い!!もしかしたら行きは親が送ってくれるかも。楽や、てか近い駅までなら15分くらいらしいんですけど、いつもの学校行くのに降りる駅からは40分は掛かるのを覚悟らしいっス・・・・・・・歩きやしね、帰りは体育館近くの最寄り駅から帰りますよ。当たり前っス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと・・・・・・ 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる