気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校行事って大変やなぁ

<<   作成日時 : 2008/05/30 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は球技大会でした。学校の体育館やグラウンドでは狭いのか何なのか、別の場所の体育館&グラウンドを借りて開催。そして現地集合(°∀°*)
朝9時くらいから夕方の4時前までやってましたよ・・・・・・俺のクラスは2試合やったのですが、負けてしまい。勝ちたかったなぁ、勝負事はやるからには一試合でもいいから勝ったり、少しの点差で争ってみたいです。でも、相手が強いマジ。なんでなんなサーブとか強いの!?!?君絶対バレー部とかだろう!?!?って思ってました。
まぁ、暇な時間じゃ友達とオタ話できてよかったです。久々に!!マジでテンション↑ってしまった。ヤバかったなぁ、顔ニヤけてなかったかな、でか誰にも見られてないかな?

明日はまたまた久々に親友と会ってきますwこの間は携帯で初めて1時間30秒という会話記録を残しました(笑)てか電話自体で長く話したことない・・・・・・だから、メチャ楽しかったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校行事って大変やなぁ 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる