気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきましたヨ!!

<<   作成日時 : 2009/04/28 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

校外学習……まぁ良かった(`▽´)今日は疲れたのか眠いな、何かやっぱww


行き帰りバス中は暇だった、時折友達と話したりお菓子食べたり、音楽聴いて時間潰し、到着&帰宅。

始め着いて集合写真撮って自由時間はお土産店を暇だから行き歩き、何故かバター作りを皆でして……最後の最後に塩入れすぎて辛かったしwwまぁ美味かったかな、バター。

んで待ちに待ったBBQ(☆∀☆)
肉凄く美味かったぁ、前の校外学習の時とは比べ物にならない( ̄― ̄)
黒毛和牛やし、普通に分厚かったし、肉汁美味い……自分の分+友達やらに貰い肉だけは一人前半は食べたなww

その後の自由時間にアイス食べて←ぇ、お土産買って……楽しかったなぁ、今日はアイスとBBQを楽しみに行ったから(笑)

明日は休みぃ、ちょっと遅くまで寝てよ☆誰かとどこか行きたいー、行きたいよぉ( ̄Π ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきましたヨ!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる