気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト終了!!!(バトン4日目)

<<   作成日時 : 2009/07/07 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
日はレオとシュウの二人で話したいと思います☆(以下レオ→レ,シュウ→シ)

シ:やっと期末テスト終わったよぉおお!!

レ:……良かったな。

シ:反応薄いよ!?レオには関係ないからってさぁo(T□T)o

レ:実感ないからしょうがない。てか憂さ晴らしも行って来たんだろ?

シ:ぶー(´ε`)まぁ、うん……一人で学校帰りに行ったさ。服とか色々見て、本買って、昼飯食べて帰ってきた。ぁ、そこ!!寂しい奴とか言わない!!僕にだって友達とかいるからね!?今日は一人が良かっただけさ。
目的はさ、『超月刊みくる』と『超月刊長門』を買う予定だったけど、超月刊みくるを止めて『学園キノ』と『超月刊長門』を買ったのさ(*´∇`*)漫画より小説の方が読むの時間掛かるしね☆

レ:楽しそうだな( ̄― ̄)

シ:当たり前だよ!!d(*´∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト終了!!!(バトン4日目) 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる