気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みは今日まで!(バトン5日目)

<<   作成日時 : 2009/07/13 12:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日は俺(レオ)が書く。
最近、雷狗はぐぅたらしてるな……金曜日は家で宿題やビデオ鑑賞に浴衣を買いに行ったら、本屋で激安になっているエヴァのフィギュアを数分考え……結局購入……末期か?雷狗?←

土曜日は友に誘われ10年ぶりの浴衣で祭に。
ちょっとはだければエロイと言われ、会ったときは大人っぽいと言われてたのにな……雷狗の奴( ̄― ̄)

昨日は二日間繋がらなかったネットがやっと繋がり、ネットをしまくり……宿題もしていたな。
只今バイオハザード5の実況プレイ動画にハマっているらしい……。
そして無線マウスを父さんに購入して貰った。


明日からは地獄?の学科補習が始まるって、雷狗の奴は嘆いてたな……一日補習だぁー、嫌だぁーって……災難だな、うん←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みは今日まで!(バトン5日目) 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる