気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の戦利品…Inスパコミ

<<   作成日時 : 2009/08/23 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行きの電車、満員電車の人の量ハンパなかった、今回も(笑)
そしてなかなかパンフも買えず、会場にも入れずだったが……いっぱい買ったよ(´ω`*)
今日は皆さんお疲れ様!皆で行けて楽しかった☆
そして、サールク様方……お疲れ様でした!!

凄い買ったから当分あんまり金使えん。そしてバイト代+小遣いの一部は今日で綺麗に個人誌たちに変換されました←

でもポケモンシルバー欲しい!!無理して買うかもな←ぉぃ


写真は今日の戦利品の一部だよ(´Д`*)ハァハァ←まだ後2、3冊と無料配布品やオマケ、買ったラミカとかがある(^^)

てか、やっぱりコミケを思ったらスパコミのパンフは薄いのか?どうなんやろなぁ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の戦利品…Inスパコミ 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる