気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 専門学校訪問!+α

<<   作成日時 : 2009/08/26 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

してきました、学校の学科行事で。為にはなったな、話……思ってたのと違ってたから、話良かった。

帰りに友達と、俺も用事できたので天王寺によってきました(^^)
クラフト屋に用事だったのに 休 み だ っ た!!!また来ないといけない;;

んで、目的だったabingdon boys schoolの新曲ゲット!
後、お気に入りのゴス服ショップ……もうセール逃した、金券あるのに、次のセールまで我慢(;_;)……って思ってたのですが、見に行ったら70%Offセールしてました(´Д`*)
めちゃ安い!11000円以上の物も、3500〜4500円くらいで手に入った。
凄い満足そうだと友達に言われた(笑)

でも百貨店の金券なくなったけどな!←
悔いはない!←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
専門学校訪問!+α 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる