気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行へ…!!

<<   作成日時 : 2009/08/12 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の晩から東京へ旅だって来ます!!
一泊二日の旅……帰ってくるのは土曜日の夜中、朝方かな?なかぁ?


ちょっとオタクな旅&東京観光してきますよ(´Д`*)
夜の東京タワー行ったり、お台場行ったり、美術館行ったり………今予定は日本橋、秋葉原、乙女ロード、中野ブロードウェイのどれかに行くと思います(*´ψψ`*)←"ちょっとオタクな旅"じゃないだろとか言わない、そこ!!(`ε´)←

買えたらコス衣装買うかもしれない……気に入ったのあって、安かったらな!!
ネットで買うのが安いかな……ウィッグはネットで。小物は作るか、安い所でww

まぁ楽しんできますゼ(`▽´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行へ…!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる