気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS (´・ω・`)

<<   作成日時 : 2009/09/26 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ヴェスペリアの映画公開まで後、一週間!
めちゃ楽しみやわぁ(`▽´*)グッズ何あるかなぁ、内容はCMとか見てたらマジいいな……ユーリとフレン格好よ過ぎるww
てか、ゲームがしたい……お金貯まったらいつか本体とセットで買うさ!!


てかさ、ヘ/タ/リ/ア映画するらしい!最近ハマってきて、好きになった俺にとっては嬉しいことだ(o`∀´o)
まぁでもさ、中止になるかもしれないし……色々あるからねぇ。まだ分からない……でも、映画の詳細気になるなぁ(´・ω・`)

嫌いな人らにとったら願った事だろう!映画とか無くなったら!

あーあ、俺の事もヘタ好きの痛い奴とか色々思われてんかもなぁ……胸糞悪いねー……まぁ、アンチの人とかは忙しくなるな、これから……色々書き込まないといけないだろうし。
全般的にアンチの人ってよく分からん……
こんなん書いてたら、お前もアンチ的な事してるだろwwwとかあるだろうが……好きに言えばいいさ、どうでもいいし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(´・ω・`) 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる