気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと終わったゼ!

<<   作成日時 : 2009/10/27 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中間テストからやっと今日解放された!でも、明日にはもう3教科返ってくる;;
今回は本当に英語がやばい・・・・次に現代社会、国語。数学は自信があるのです、今回は(笑)
明日が怖いな・・・・・・もう今日は動画見て、歌聴いて和んでおきます。明日は多分魂抜けてますからww


今日は部活で初ヘ.タ.キャライラストやオリジナル絵を描いてたwまたサイトにうpするよ。部誌に描いた絵もまたちゃんと撮影してうpします!
てか今、A.P.H.ページを作るか迷い中・・・・・・でも絵がないから作っても枚数無さ過ぎる;;

漫画も短編や1ページものでいいから、描かないとね。イラストとかも描きたいのがいっぱい。でも画力がおっつかないんだよ←
描いて放置のカラーB/L絵あるし、完成させないと(ーー;)
後は記念絵とかキリイラとか、妄想の産物イラスト?描かないとっ!←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと終わったゼ! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる