気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっ・・・お前ww

<<   作成日時 : 2009/11/11 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日ついに俺の学級もインフルのせいで学級閉鎖になってしまった・・・・・・最悪や;;
文化祭、本当は明日明後日やったのに前にインフルで来週に延期になってて文化祭の用意のことでちょっと嬉しかったけど、俺のクラスが学級閉鎖になるなんでorz
俺、部活の文化祭でのあることで結構重要なことしてたのに・・・・・・明日から来週の月曜まで休みだぜ?文化祭の二日前ってww
作業、家じゃ出来ねーんだよ!!orz


課題も出されたし・・・・・・なんか細かに一日に様子書かないといけないし。課題はまだ少なかったからよかったや、ややこしいのもあるけどな。
今日はもう眠いから明日から大半を終わらす。プログラム打ったり、漢字練習したり、古文訳したり・・・5教科の課題が出されだゼww
地道にこの木曜、金曜で終わらすのだ!!

んで、今書き途中の漫画を下書きしてペン入れしてみるんだ!この休みを使ってな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっ・・・お前ww 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる