気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭!

<<   作成日時 : 2009/11/21 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は文化祭でした!まぁインフルとかで一週間ずらし&一日短縮でちょっと残念だったが楽しかったわ(^^)
俺ら2年は合唱でね、もう・・・思い出したくない、あまり;;だって、担任が昔作った歌をたんだぜ!?もう、友達にもからかわれたさ(笑)

模擬店は先輩らの修学旅行であったからもあってか、沖縄系の食べ物が多くて。でも券は2種類しか買えなかったがな;;
美味かったよ、他のも食べてみたいのあった・・・・・・てか、サーターアンダーギーがあったんだけど、二つ買ってて4つの味があった。全部で8個食べたんだが・・・・・・4つが南瓜だったといww友達には南瓜に恨まれてんじゃない?と言われたww
4つ、南瓜。プレーン、1つ。紅イモ、2つ・・・・・・一つ味食べてないよww


まぁ部活もイラスト色紙やしおり、売ってた。あと、部誌の無料配布。俺の色紙は友達が購入してくれたさ!
一番の目玉はアニメーションだったんだが・・・・・・完成出来なくて、3分の1位しか完成が出来なかった・・・・・・来年の文化祭で、完成したのを絶対見せるんや!!!!


そして文化祭終わって・・・・・・来週からテスト一週間前だよww勉強始めないとな、マジ;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文化祭! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる