気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の出来事(^ω^*)

<<   作成日時 : 2009/12/28 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は友達と3人で日本橋に行ってきました!
めちゃ金使ったけどな!←
今年一年の気晴らしみたいに使ったさ・・・。
ア/ニメ/イトで目当てだった漫画3冊+1冊。スティックポスターに小さいフィギュア、コピックにホワイト液などを購入・・・・・・別の店で目当てだった個/人/誌+その他を買って2828してましたよぉ。ある意味買ったものが"腐"尽くしだったからね。
家で個/人/誌や漫画読んで夜中に悶えて2828してたさ!!←
てか今まで入らなかった店入った・・・・・これから行く店一つ増えたわww


で、人生始めてのメイド喫茶行ってきました。
入りやすいお店だったし、ランチ美味しかったし、まぁ安かったし・・・・・・てか、メイドさん可愛かったぁあああ!!(′ω`*)ハァハァ
今度から行ける時は行くことにしよー☆
癒されるし、目や心の補充とかになる(笑)誰か行きましょうゼ、一緒に!!ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の出来事(^ω^*) 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる