気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS オワタ\(^O^)/(色々な意味で)/腐有

<<   作成日時 : 2009/12/10 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと期末テスト終わったぁああああ!!!
今日と明日で返却や……情報技術のテストは見たくない、悲惨過ぎるっ!!プログラミングとか分かるか(`□´)!!
てか明日からインフルでの補習2日分と学科補習が始まるよ……憂鬱過ぎる、一日潰れるし……また機械的な数週間を過ごすのか(-_-)
24、25日まで潰れるし!いいし、その二日間は休んでやるっ!←


今日は久々に絵描いた、のんびりした日を過ごした……でもずっと勉強してたから、"あー、勉強しな"って気持ちがずっとあった(笑)
画像はネームまで描いてずっと前に描き出した漫画……今日やっと1ページだけペン入れ←
ぇ?何で裸かって?そりゃ好きだかry……まぁ色々あるんス、あったんス(*´∀`*)←
てかこれ2ページ目の部分だしね、1ページ目はまだ描いてないんよ。先に他のページを二枚だけ……全5〜6ページの予定やのに、まだ進まんwww
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オワタ\(^O^)/(色々な意味で)/腐有 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる