気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からやっと・・・

<<   作成日時 : 2009/12/22 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

冬休みやー!!!
でも24、25日まで学科補習や(--;)
まぁサボるけどな、25日だけは!遊ぶぞ!!←

明日は休みで夜から確か毎年恒例の忘年会に行かせてもらう。確か、明日だったはずや!!

あと、今日メルマガ来て知ったけど「お/お振/り」第二期決定おめでとう!!待ちにまってたゼ・・・・・・それに総集編DVDも発売みたいやし。それも三/橋の誕生日会シーンがヴァージョンアップして追加されているらしい!!あぁもうとても楽しみだww
また熱が返るだろうな、アニメ見だしたら。てか、新刊も発売したみたいやし・・・・・・日曜日に日本橋行くから買ってこな!今年に発売するとは思ってなかった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からやっと・・・ 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる