気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっww

<<   作成日時 : 2010/01/02 15:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

や、やべー!!何か家の電気全般が付かなくなったしww
一回飛んだらしいねんけど、それからブレーカー上げても数分で落ちてしまう……見に来て貰ったけどアカンかったし!元が駄目かも知れんらしいし……マジかよぉおお!!
管理会社に電話したが、何時治るか分からん;;

だから家の家電も風呂もアウト……生活が(;¬_¬)
一緒に住んでるばぁちゃんは、今はおっちゃんだけが住んでる元の家にいさせる事に。

俺は今日行きたい所あったので、ばぁちゃんを送ってから近くの駅から母さんと妹と3人で天王寺向かってる!←
いや……家居ても、な;;
父さんは管理会社の人来るかもだから、家にいてくれてます;;


まぁ……セールのゴス服買うぞー!!!!\(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっww 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる