気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレート!!

<<   作成日時 : 2010/02/14 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はバレンタイン!
作りましたよ、昨日の夜からww
時間的にいっても数時間前なんスけどね・・・・・・ガトーショコラを一様目指して作った。色んな人のオリジナルレシピから自分のレシピをちょっと考えたからな。こんなことしてみたの始めてやわ〜。
今日、ある人に渡しにいってきますよ!あと、親友(自称俺の嫁)にもね!ww
今日はそして月曜日に渡す高校の友達の分を作る予定(笑)


てかさ、金曜日の体育でバスケして顔面にボール直撃するわ、その後直ぐに突き指して間接部分が青じんでいるというww左で良かった、でもキーボード打ちにくいし、何より痛い!ww
皆さんボールには気をつけて!!←


今はアニソンSP2を見ながら更新してました^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコレート!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる