気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS うっひょいひょいww

<<   作成日時 : 2010/02/17 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バレンタインはチョコいっぱいおんにゃの子から貰ったよww
美味い、美味い^^*

今日は特色入試の関係で授業は二時限だけ。明日から月曜まで休み!で、また水曜日も休み!だが、期末の勉強を始めないとヤバいという;;
でも金曜日は遊びに行って、バイキングや買い物に友達と行ってくるわww

てか今日、やっとアルバイトが決まったよぉおおおおおおお!!!!つ、ついに決まったよ・・・ピザ屋さんだが、頑張る。てか頑張らなヤバいしね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっひょいひょいww 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる