気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS テストは最悪

<<   作成日時 : 2010/03/05 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ただ今、期末テスト真っただ中。
月曜日で最終日&一教科だけというのを良いことに2525動画しまくったりとかやらかしてる。
後で勉強するさー・・・一時間くらいはする。
画像

あと、テストの鬱憤晴らしに昼飯にぺペロンチーノを作ってみた。
唐辛子ちょっと入れすぎた、アボカドって合う、味はまぁまぁ・・・てか微妙か?また挑戦しよ。
カルボナーラとかも作ってみたい。料理は楽しいよ、お菓子作りも楽しい。


てか今、デュ/ラ/ラ/ラ/!!とA/P/Hにハマり中。ヤバいヤバい・・・良すぎる。drrr!!の原作読みたい、漫画欲しい。
てか来月になったらA/P/Hの映/画/前売り券を買いに行くぞ・・・楽しみや^^*
明日は母さんに連れて行って貰って銀/魂の映画前売り買ってくるぞ!高杉、高杉!!←
あと嫌だけど今月に学校から講義受けに行くから、その時に帰りにメイト行って用紙とかグッズとか見たい・・・・・・ITパス早く終わりたいな。

創作漫画もまだ完成してない。春休み中には完成させるように頑張ろう、うん!←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テストは最悪 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる