気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩きは疲れる・・・。

<<   作成日時 : 2010/04/02 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この前に更新した記事の一部は嘘です。
いや、エイプリルフールだし・・・・・・今熱の親.分をトップに飾ってみました!!それも初描きやったし。カラーまで頑張ったよ?あと、トマトの背景もww
ジャンルは今まで通りで創作中心&版権サイトで運営していきます。でも、できれば何時かA.P.Hもジャンルとして扱えるようになればと思ってはいます。今までちゃんとした絵は、親/分とア/ルしか描いたことないんス・・・・・・後はミニ風?に落書き程度で描いたくらいしかなくて。


今日の事を書くぜ!!←
今日は親友と二人で出掛けてきました。今日はアニメイトでA.P.H映画のCD付き前売りの発売日だった・・・・・・一人で行こうとしてたんですが、WEGOという服屋に行きたくて服屋行くなら親友も誘おう、うん!!ってな感じで・・・。
券の他にも他の店で調子に乗って薄い本を3冊も買ってしまった;それに、券と一緒にじいちゃんとちびのCD付きの本買ったら4000円超えたんだよ;
うえーってなったよ。
2店の服屋に行ってから後々、ちょっとお金が足りなくて+使いすぎにしょんぼりしてました←
昼はマクドに1時間程居座り、服屋の後に疲れて座れる場所と飲み物を求めカフェに行き、2時間程居座ってしまった・・・・・・動きたくない!って状態になったww2時間もいたら足とかの疲れも少し取れましたよ、うん。
帰りは二人で電車で途中から寝てた(笑)
今日一日、充実した!今日行った服屋にまた行きたいねって言ってたし、俺もまたあのお店は行きたい・・・。
明日は朝から夜まで?の始めて長期時間のバイトやし。絶対疲れるわ;今まで3〜4時間しか入ったことないのに・・・・・・頑張りますよ、様々なことの為に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩きは疲れる・・・。 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる