気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば・・・。

<<   作成日時 : 2010/04/06 01:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は友達によく会う日だった。
ショッピングモール行ってて、叫ぶ声が聞こえるなーと思いつつエスカレーターを降りてたらオカンに俺が呼ばれてるといわれ、まさかと思いつつ上を見上げると・・・手を振り、俺の名を呼ぶ、てか叫ぶ友3人がいましたよ!吃驚したよ!!
ちゃんと返事したYO!←
あと、夜によく行くスーパーに親と買い物に行ったら、中学の同級生と会った。レジ打ちのバイトしてたし。スゲー久々に会ったわ。可愛かったで、うん!←

てか、この間出かけた時に今流行りのH&Mに行ってみた。
そこでYシャツを買ったのはいいんだが・・・・・・真っ赤と紫。真っ赤に紫・・・・・・色の選択間違えた気がするっ!親にも今日言ってみたら「今更(笑)」って言われた;;
てか、買うとき親に相談電話してみたら「またYシャツ・・・」って。うん、家に溜まってるね。Yシャツ・・・ゴス系や普通のから、男物や凄い色までw
持ってない色って言ったらそんな色になってしまったよ。どこに着て行けばww

春休み最後にハルヒを友と見に行くから試しに紫を着て行ってみますかね・・・・・・真っ赤はいつ登場するだろうかw
郊外学習の時に紫着て行ったら完全に浮くし、視線を集めることになるだろうな・・・せめて普通に白いシャツやカジュアルで行くようにするよ。私服ならな!俺らの学年は何がどうなるか分からんしな!本当に早くおさらばしたいよ、あの学校とはさ!!

もうすぐ学校始まるから憂鬱なんスよ、少し?てか行事の時は休ませて下さい、本当に。←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば・・・。 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる