気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の愛は歪んでる

<<   作成日時 : 2010/06/15 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

色んな意味で←

最近ホラーゲームにハマってる。でも自分では出来ない、てか無理。
なんで25動で実況動画やプレイ動画を観てます。
まだ見きれていないのもあるけど、これから見ていこーww
好きなのは、バイオシリーズとSIREN1・2、サイレントヒルかな?他にも色々見てますよ。ホラーはいいね、ああいうの大好きや!!
てかpixivの影響からSIRENのBLにハマってしまった・・・←
2のキャラで自衛隊の人たちが好き。一番のお気に入りは永井と沖田さん。
屍人ver沖田さんがカッコよかったんだ、二次創作の・・・てか普通にかっこいいよ、沖田さん!でも永井がお気に入りです。一番始めは永井に一目惚れしたからな(笑)
作中での永井のセリフ「健康優良日本男児をなめんなよ!神風見せてやるよ!」って良すぎる!
でもSIRENの動画はまだちゃんと見てないというww

今日は昨日からのテンションで今日学校で描いてたイラストの全てが永井と沖田さん、三沢さんという・・・一人でテンション異常に上がってる馬鹿だったw
あ、あとSDKも描いた・・・好きだわぁSDK!!
でも資料が少ないからあんま描けないなぁ・・・屍人沖田さんの資料が欲しい。自衛隊組の資料や1の双子の資料やSDKの資料・・・サイレンの本が欲しいよぉおおおおお!←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の愛は歪んでる 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる