気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々。

<<   作成日時 : 2010/07/15 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々に学校行ったよ、小論文の補習とったから行ってた。んで、そのあとに三者懇談あって親父に来てもらった。
今日は朝も送ってもらったし、帰りも家まで一緒に帰って・・・昼だったから昼飯食って帰ろうって焼肉屋でランチ食った!美味かった〜、マジ肉大好き!肉最高!

そういえば一学期の最終平均点66.8点やった。まぁ点数めちゃ低いのが二つはあったから平均も下がってまうかな?てかなんかある日記見てイラってした、勝手に。負けず嫌いだからイラってした。課題研究は勝ちたかったな・・・・・・てかイラってしてる自分もどうかとは思うがね;;
普通教科では勝てる訳ないし。
その変わり、学校の奴らとは”将来”で差をつける。絶対担当付きになって、雑誌にも載ってやる・・・・・・大学にあきらめも入って試験受けて、合格して入学するけど、それでもいい。自分の道に行けるならさ。4年という短い時間やけど今まで以上に努力しな駄目や。無我夢中に頑張るわ、俺。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々。 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる