気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い暑い暑い

<<   作成日時 : 2010/07/21 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや、本当に暑い。まぁ一日中家にいたら暑さはまだましなんだろうけど・・・。
気温が今日は35度もあったらしい。家でも汗が止まらない(笑)

てか、今日から夏休みに入りました。昨日は終業式で、体育館に殺されるかと思ったよ、暑さ的な意味とかで。
これからはバイトとAO入試までは絵を描くことだけとかに集中できるっす。
てか提出する絵が描けない・・・てか描いてない。絶対ぎりぎりまで描いてるパターンだな、うん;;
まぁいいんだけど、大学の先生にも漫画の絵とか模写して勉強しろって言われた・・・・・・頑張らないと、な。はぁあああ;;
提出絵は普段よりましになるように祈るわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い暑い暑い 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる