気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑すぎて肉塊になりそう。←

<<   作成日時 : 2010/08/04 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週は火曜〜金曜までバイトや……今日なんか休憩が長すぎて、家に一回帰った。
で、また夕方からバイト先行った。
まぁ夏インテまで金貯めないと駄目やからいいけど(^_^;)

インテでは画材買いたい、コピックやトーン買いたい。
個人誌もお気に入りの素敵サークル様とか最近ハマってるホラー系の本が欲しい。
SIREN2の沖永本があれば倒れて喜ぶよ←
SIRENシリーズが第一やなぁ……サイレンヒルやバイオハザードとかも好きやけど。

楽しみだな……でも毎年恒例のバーベキューと日にちが重なって泣きそう。いつも重ならないのに……俺にとっては夏インテと並ぶくらい大切なんやぁああああ!!!←
でもやっぱり夏インテをとるよ、うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑すぎて肉塊になりそう。← 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる