気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS おはゆ

<<   作成日時 : 2010/08/14 06:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
さっき起きた。今からまた走ります。
昨日は12:30位に家を出発して、3:30位までは走り続けた……親父お疲れ様っ(´Д`)
インターで寝てて、6:00頃出発。あと目的地まで渋滞が少なければ約一時間で着くと予想。


今回の旅は、初盆で岡山・男木島へ墓参りが目的。で、妹も部活が休みでもう一日休ませて……そこまで行くなら高知へ旅行しよう!ってなった。まぁ他にも理由はあるかもしれんが(^^;
今、龍馬伝を親とかが見てるのもあるし龍馬、俺は大好きだから賛成して高知に行く事に。
資料館とか知らない地の風景、料理など色々好き。あと、温泉入れたら良かったな……旅館が温泉ではなかったから;;

ではでは、船に乗る時間に間に合う様に祈ろ……チャオヽ(´∇`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはゆ 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる